So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログに挑戦してみた!ステータスその1 [プロフィール]

初めまして、もりたけと申します。

ブログのブの字も分からない私が、新しいことに挑戦したいと思い、


スポンサードリンク














ブログをはじめてみました。

まずは私のステータスを…
平成の世の兵庫に生まれたTHEゆとり世代で、相棒はPCX150(CB400SBかZ250に、乗り換えようか検討中)。
「ここは大日本帝国かよ」って感じの、超トップダウンの会社に勤めています。
パワハラやばいお、なぐられるお…転職したい\(^o^)/

もともとは24時間営業の某飲食店に勤めていましたが、体力的にムリゲーと感じ、
10か月で辞め、大学時代お世話になっていた某レンタルショップにお世話になり、
転職し今に至ります。

日々、仕事を辞めたいと思っているので、あわよくば内職で暮らしていきたいと思っている今日この頃…
ブログをきっかけになにか変わるかもな~というささやかな願いから始めて見たのです。
べ、べつに「ブログの収入だけで生きたい!」とか思ってるわけじゃないんだからねっ!

特におもしろい人間でもなく、これといったネタもなく、波乱万丈の人生を送ったわけでもないので、
なんの起承転結も無いブログになるかと思いますが、とにかく頑張っていこうかなと思っております。

脱3日坊主!



スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: