So-net無料ブログ作成
検索選択

ステータスその2 [プロフィール]

とにかく、何か書きたいと思い、私のステータスその2を。



スポンサードリンク














大学時代はアニヲタでした。1クールで20本近く、アニメを見、Sphereや伊藤かな恵さんを敬愛し、
アイドルマスターが超絶的に好きだったので、ライブで日本各地を周りに回っていました。
けいおん!の映画の前売り券は20枚以上買ったのも良い思い出。
見もしないのに、アニメのBDのマラソン完走したのもいい思い出。

就職と同時に、ほとんどアニメを見なくなりましたが、仕事を辞めたとたん、リバウンドの如く、
さらにアニメを見るようになりました。
今の職場に転職してからは全くと言っていいほど、アニメを見なくなり、ライブやイベントにも、
全く参戦しなくなりました。
あ^~久しぶりにぴょんぴょんしたいんじゃ^~

昔、アニメを見ていた時間はゲームバイクに費やするようになり、ちょっとヲタ路線が外れた程度で、結局人間ってヲタクなんだよなぁって思った今日この頃。

一人くらしをしていますが、家電やらなんやらを買ったとき、あまりにもお金がなかったので、
禁断のリボ払いに手を出してしまい、今返済中\(^o^)/手数料っ!

毎朝、レッドブルを飲んで、翼を授けてもらってます。totoBIGで6億当たらないかな…と毎日思い、
当たってからどこの銀行に預けるか毎日考えています。

そんな人間です。

終わり。




スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。