So-net無料ブログ作成
検索選択

ばいく!事故!った話 [バイク]

自分の弟の影響、かつ「ばくおん!」の影響でバイクの普通免許を持っています。
8umJv.png
スポンサードリンク












私が大学を卒業した時、弟がCBR600rrに乗り始めました。最初はCB400SFだったかな?
で、今まで車にしか興味がなかった私が少しバイクに興味を持ち始め、
さらには「ばくおん!」という漫画の影響で、気付いたらバイクの免許を取りに行っていました。
ただし、普通二輪なので400ccまでしか乗れませんが。。。

最初に買った愛馬はこちらのリトルカブ!
2013-07-17 14.47.42.jpg2013-07-21 15.53.50.jpg
2013-07-21 17.04.34.jpg

高校時代、通学中の道に赤いリトルカブが止まってて、可愛いバイクだなぁと思いながらいつも通っていたのです。原付買うならこれを買おう!とずっと心に決めていたのです。

…が、買って2週間で廃車になりました\(^o^)/

2013-08-06 13.00.55.jpg

納車されたのが嬉しくて、いろんなところに走りに行ってたんですが、道路脇の砂利にやられましたねー、あはははは
前輪が滑って、慌てて前輪フルブレーキ!前輪ロックして私も前へ吹っ飛んでいきました\(^o^)/
後ろを走っていた軽自動車の人がすぐに救急車を呼んでくれたので助かりましたが、
このリトルカブで走ることは2度となかったのでした…ローンも残っていたのに。。。

で、その事故から2か月くらいたって、また「リトルカブがほしい!」って思ったわけですね~、人間って生き物は怖い!

2013-08-13 13.41.42.jpg 2013-11-18 12.43.33.jpg
2013-12-03 10.08.36.jpg

マフラーやら、リアサスペンションを替えたりして、遊んでましたね~
こいつで事故ったことはなかったのですが、50ccじゃ物足りなくなってくるわけですね、人間って怖い。

で、こいつに乗り換えてから1年くらいで、PCX150に乗り換えました。

2014-11-28 11.30.31.jpg DSC_0447.jpg
2015-10-24 16.40.57.jpg

今まで、50ccでの路上経験しかなく、教習車仕様のCB400SFで箱庭をちんたら走っていただけだったので、納車日に「150ccすげぇ!家まで帰るの、ここここぇぇええええええ」ってなりました。
今もこいつ(名前はPちゃん)に乗っていますが、1年ちょい経ってはや新しいバイクがほしくなってきました。人間ってこy
Z250か、CB400SBか…MT車なんか、本当に教習以来ですので納車日にエンスト祭りが開催されそうで、すでに緊張しているわけです。まだ、買うと決めたわけではないですが\(^o^)/

真冬に乗るバイクこそ至高!バイクは馬鹿にしか乗れん!って叫びながら、今夜もPちゃんで走り出します。

終わり



  






スポンサードリンク











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: