So-net無料ブログ作成
検索選択

体重増量したい話 [増量計画]

私、身長170ちょいで、体重45キロという超絶ガリガリ体系なのです。

4901170000905.jpg


スポンサードリンク















もちろん、あだ名はガリガリくんとか、鳥の手羽先とか言われ続けてきました\(^o^)/

DSC_0560.jpg

男として、さすがにこの体系はイカンでしょって事で、サバスのプロテインを飲み始めた話。
ただ、飯を食ってねーだけだろ!とよく言われますが、結構食べます。食べても食べても、う○ことして出ます。
燃費が悪いのでしょうね、私の体は。体にエネルギーを蓄積せず、全部使い切ってしまうので、体に脂肪として溜まらないという、私の見解。

「どれだけ食っても増量できないのなら、プロテイン飲んだろwww」という安易な考えで、飲み始めるわけです。
プロテインとか筋トレについて全く知識の無い私的考えでは、「筋トレする→プロテイン飲む→筋肉付く」つまり、筋トレ全くせずにプロテインだけ飲めば脂肪つくんじゃね?という素人発想に陥ったわけですねー。

購入したのはこれ。プロテインといえば、これ!という勝手な私の考えで、これにしました。

DSC_0557.jpg

コクミンドラッグで税込2,000円ちょい。

ライフで牛乳も買ったし飲むぞ~!なになに?牛乳または水を300ml入れて混ぜる。シェイカーがあると便利?んなもんねーぞ、普通のガラスのコップに牛乳とプロテイン3杯投入!

DSC_0558.jpg DSC_0559.jpg


シェイカーという高度なツールは持っていないので、スプーンで必死にぐるぐる掻き混ぜました。
バナナの香りの牛乳、つまりバナナミルク…ごくり、「う、うめぇ!」、プロテインうめぇ!
底にたまった溶けきってないプロテインうめぇ!
これなら財布の中にいる諭吉さんと相談しながら続けられる!

とりあえず、続けて飲んでいく所存ですが、45キロの私がいったい何キロになるのか!
そもそも、3日坊主の私に続くのか!筋トレせずにプロテイン飲んでレッツ増量計画始まりです。
別に筋肉を付けたい訳ではないのでね。。。



次の日の朝、お腹が冷えたからなのか、牛乳のせいなのか分かりませんが下痢してしまったのはここだけの秘密。。。それでも続けるぞーい


  







スポンサードリンク











タグ:プロテイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。