So-net無料ブログ作成

欲しいバイクの話 [バイク]

今PCX150に乗っている私ですが…

img_694687_53082313_0 (1).jpg
スポンサードリンク













MT車のバイクに乗るために普通自動二輪の免許を取ったのにPCX150じゃ面白くないなぁ。と思っているので、欲しいバイクの話をします。

後ろに人を乗せることが週一のペースであるので、私の同乗者からするとPCX150で十分だと思っているでしょうし、私自身、同PCXだってバイクですし、風を感じながら走ることが出来るし、人馬一体を味わえますし、燃費が良くて、今までカブにしか乗っていなかった身としてはPCX150で十分過ぎる程なのでは。と思っていますが、1年PCX150に乗り続けて、やはり運転する楽しみを味わいたいという欲求が生まれしまった訳ですねぇ…

雨も降っていない、砂利も何も無いトンネルの中でいきなり前輪が滑って、そのまま20メートル程、片足を引きずられたままスーッと進んで行ったのは良い思い出。。。

とにかく、私が今欲しいと思っているバイクはこれだ!

Kawasaki-Z250-Roja.jpg
pic-feature01.jpg

KawasakiのZ250!とHONDAのCB400 SUPER BOL D’OR!

KawasakiのZ250が欲しいたった一つの理由。それは、目つきの悪さッ!今乗っているPCX150(一つ前のモデル)も十分に目つきが悪いのですが、Z250は比べ物にならないくらい目つきが悪いッ!
バイクが好きになって、勢いで免許を取った勢なので、バイクの知識は「ばくおん!!」の影響で、偏ったものしかない私が言うのでスルー安定な理由ですが…
あんな目つきの悪いバイク見たこと無い!(私の中では)
あんな目つきで睨まれたら濡れるッ!痺れるッ!(私の中では)
あれに跨ったら自分の目つきも悪くなって、ワルになれる!(私の中では)

mainImg.jpg

という、こんな理由で欲しくなったのがZ250なのであります。

次に、CB400SB。「なんか、あの首が伸びてる感じだっさい」と思っていた時期がありました。

pic-feature03.jpg

が、モデルチェンジしてから目つきが悪くなったではありませんか!(私の中では)
くっそかっけぇぇええええええ!
「HONDAは元々好きだし、あのバイクに乗れば私もHONDAウィングで空を駆け抜けることが出来るんじゃね!?」「それにあんな目つきの悪いバイクに跨ったら(ry」

という理由で欲しくなったのがCB400SBなのであります。我ながら意味不明なのです。
今の所、次に乗り換えるバイク候補はこの2台の内の1台ですが、目つきが悪くて、ビビッとくるバイクがあればまた、候補が増えるかもしれないですね。

とにかく、冬が終わったらPCX150から乗り換えようと思っているのでした。
おわり

  




スポンサードリンク












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。