So-net無料ブログ作成
検索選択

ばくおん!!の話 [ばくおん!!]

はい、ばくおん!!大好きです。

img_694687_53082313_0 (1).jpg
スポンサードリンク











私がばくおん!!を読むきっかけとなったのは、実弟がCBR600RRに乗っていたからで、そこから「バイクっておもしろそ~」となり、らしんばんで購入し、「うわ、バイク乗りてぇ!俺もバカだからバイクに乗る資格はある!」と脳内ハッピーになり、普通二輪免許を取りに行ったという、まさにオタクホイホイって感じで、免許までたどり着きました。

2015-12-22 19.58.03.jpg

アニメ公式サイトもオープンし、キャストもちょっとずつ公開されていってますね。

スズキとかドゥカティとかディスられまくってるけど、放送して大丈夫かよ。と思いきや、
スクリーンショット 2015-12-22 20.13.24.jpg
公式スポンサーになってましたねw

ほんと今から放送が楽しみで、原作を読み直して思ったんですが、バイクに乗る前(弟のCBR600RRしか知らなかった当時)と、バイクに乗っている今(実際教習所に行き、免許を取り、バイクを乗り回している現在)では、面白さが全然違うことに気付きました。

バイクに乗る前は「へー、ほー、スズキは変態なのかー」程度でしたが、実際にバイクに乗るようになり、色々バイクについての知識がついてから読むと「なんでや!スズキもかっこええやろ!」となっちゃう自分が…
そして、恩紗の寒いセリフにも共感してしまったり…そんな自分がいます。
DSC_0564.jpg
こんなセリフ聞かされたら、今すぐヘルメット被って走りに行きたくなっちゃいます。

あと、なんといっても扉絵がかっこいい!
23213438_m.jpg
こんなん、スズキ車がかっこよく見えてしまうやろぉおおおおお

とにもかくにも、アニメが今から楽しみです!久しぶりにBD全巻揃えようかなと思っております。

おわり

  





スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: