So-net無料ブログ作成

ついに仕事を辞めた話 [転職]

はい、仕事辞めました。

fd5e3040.jpg

スポンサードリンク











「今年いっぱいで辞めたいです」と言ったらあっさり辞めれました。引き留めてほしいとかいう気持ちは、本当に全くなく、これで良かったなと。

家賃8万7千円、貯金60万、ここから無収入の転職活動が始まる訳です。かなり、やばめ\(^o^)/
えぇ、自分でも無茶なことしやがってとは思ってます。

でも辞めたかった、新年が来る前に辞めたかったんだお…。
えっと、まずは年金を切り替えて、健康保険も替えて、職安行って雇用保険の…あー、めんどくさい。けどしなければならない…地味に2回目なんですがね^^;

バイクのローンやらなんやらも毎月引き落とされるので、日雇いのバイトとかしつつ転職活動をしようと思います。
頑張るぞい。

おわり





スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。