So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行記!-USJ編- [旅行記]

USJに行ってきました~
2015-12-27 14.20.32.jpg
スポンサードリンク











私、USJまでバイクで30分の場所に住んでおり、USJの年間パスポートも持っているので、実際行き放題なのですが、
以前、年パスを買った時は結局2回くらいしか行っていなかったので、今回はガンガン行こうと思っております。


ということで、クリスマスを過ぎましたが、まだクリスマスモードのUSJに行ってまいりました。
2015-12-27 14.22.55.jpg
といっても、ハリーポッターには以前乗り、しかも年パスを持っているので待ち時間220分待ってまでも乗りたくないし…と言うことで、今回はこれを見ただけで終わりました。
2015-12-27 15.32.08.jpg
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」です。
ビートルジュース率いる、ユニバーサル映画のモンスター達(フランケンシュタイン&花嫁、狼男、ドラキュラ等)が歌って踊る、本格ライブエンターテインメントです。ステージと客席が一体感になる超楽しいステージで、曲も英語なのですが、ボンジョヴィとか、皆が知っているような曲なので老若男女楽しめるかと思います。

で、これを見終わり、クリスマスツリーの前でパチリ。
2015-12-27 15.38.42.jpg

天使のくれた軌跡Ⅲを見ようと思ったのですが、あまりにも寒かったので、帰ることに。。。

USJでの滞在時間、なんと1時間ちょいでした\(^o^)/これも、年パス持ってて、USJの近くに住んでるからこそできる技ですね。。。

ちなみにバイクだと駐車料金は500円ですよー。

仕事も年内で辞めることですし、来月の平日にまた行ってきます。平日のUSJはガッラガラですからね~。

おわり

  






スポンサードリンク










タグ:USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。