So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあと24時間で終わりな話 [雑記]

今年も残り24時間で終わっちゃいますね。
スポンサードリンク











今年した事と言えば、旅行に行きまくり、バイクであちこち行き、同棲を始め、仕事を辞めた。という事くらいでしょうか。

やり残した!とかそういった事は特に無く、来年頑張るぞい!とかいう、やる気みなぎる目標も特に無いので、来年も平凡に暮らしていければい…

じゃねぇ!来年こそはtoto BIGで6億当たれ!
一生遊んで暮らしたいんや!リボ払いの残債を一括で返済したいんや!おう、当たれ!

あと、はよDOAX3やらせろ!やわらかエンジンでエロバレーやらせろ!マリーローズたそと、ほのかたそとで尻相撲とらせろ!

と、自分で言ったことを一瞬で掌返しした私、欲望全開な訳ですが、今年の年末は金沢、能登、岐阜で温泉巡りをしておりますなう。

旅行記はまたまとめてから、綴ろうと思っております。
とにかく寒い!(地元大阪に比べたら)
移動距離が多い!運転疲れる!(大阪では電車のみのゆとり環境なので)
でも、車の運転好き!(なら文句言うな)
旅行楽しい!(なら、オールオッケー)

年末で変なテンションになっていますし、どんな文章だよ。何が言いたいんだよ。ってな感じですが、アハハの冷たい笑いでスルーして下さい。

今年もあと少しです、今から何ができるんや。って感じですが、社交辞令でこの言葉を。

良いお年を〜!



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: