So-net無料ブログ作成
検索選択

在宅ワークの話 [雑記]

自宅にいる時、有効的に時間を使おうと思いクラウドソーシングを始めてみました。

fd5e3040.jpg

スポンサードリンク











前々から、内職等には興味があったのですが、性格上ちまちま作業をするのがめんどくさいと思っていたので、ネットで色々調べていました。

そして、在宅ワーク、クラウドソーシングというのを見つけました。

クラウドソーシングには色々あるそうなのですが、私が手を付けたのはこの二つです。

 シュフティ 
スクリーンショット 2016-01-19 20.32.51.png

 ランサーズ 
スクリーンショット 2016-01-19 20.32.31.png

初めはいくつか登録していたのですが、自分に合う仕事をしているうちに、この2つに絞られた形です。

案件は1件5円の簡単なものから、100円や1000円なんてものもあります。アンケート型や、アプリチェックなどの仕事は安く、1000文字以上の記事を書くようなものは高収入と、なんとも分かりやすいシステムではありませんか。

もともと、文字を打つのが好きだったので、書きやすい記事の仕事があったりすると「ムヒョッス、最高だぜ!」ってな感じです。

1か月、本気でこれだけに集中すると5万円くらいは稼げるのではないでしょうか。良いお小遣い稼ぎになりそうですね。
ただ、振込手数料が高いのが少しネックですが。。。

因みに私は初めて1か月経ったのですが、
シュフティで、643円。
スクリーンショット 2016-01-19 20.24.18.png

ランサーズで、1074円。
スクリーンショット 2016-01-19 20.24.04.png

です。
って、全然やってないやないかーい\(^o^)/

そんなこんなですが、ちみちみやっていこうとおもいます。totoBIG代くらいは稼げたらいいなぁ。って感じですね。



クラウドソーシング「ランサーズ」



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。