So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone6sが増えた話 [雑記]

キャッシュバックやら、下取りやらなんやらで本体が無料になるとのことで、iPhone6sが増えました。



スポンサードリンク











ということで、増えました。本日の昼頃に佐川の宅急便で届きました。

2016-01-26 12.25.23.jpg
2016-01-26 12.27.17.jpg

色はローズゴールド(ピンク)64GB。

Force Touch(感圧センサー)の押し込んだ時の「コリッ」という感じが癖になりますね。

本体代は把握していません、auからソフトバンクへのMNPかつ、iPhone5の下取りで0円とかなんとか…au端末の名義が親のままだったので、親が勝手にキャリア変更していたので本当にさっぱりです。

因みに私名義ではdocomoを契約しています。
1453778997559.jpg
1453789539602.jpg
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E を使っています。
そろそろ、これもXperia Z5 PREMIUMに変えたいと思っているんですよね。iPhone6sとXperiaZ5PREMIUMを2台持ちしてどうすんだって話ですが。

ということで、昨日からiTuneと格闘していたわけです。iPhoneのデータ移行の仕方がさっぱりだったので、丸2日間かかりました。
iCloud使えば簡単じゃん。ってな話なのかもですが、当方基本的にXperiaしか使わないので、apple製品についてはさっぱりなのでした。

そんなこんなで、感圧センサーの「コリッ」を存分に楽しもうと思います。











スポンサードリンク














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。