So-net無料ブログ作成
検索選択

スターバックスの話 [ニュース]

気になったニュースを。



スポンサードリンク












こんなニュースが目に入ってきました。


いやー、すごい量の砂糖ですねぇ。

因みに、よくあるペットボトル飲料の500mlでの糖質含有量が、


コカコーラ 65g

カルピスウォータ 66g

三ツ矢サイダー 53g

ポカリスエット 30g

となっています。

スタバのコーヒーよりも砂糖含有量は少ないですが、ペットボトル飲料だとグビグビ多く飲むので、
結果、甘い飲み物は基本砂糖多いよ。って話ですね。

まぁ、砂糖の量を気にする人なんかは、スタバで甘い飲み物を頼むとは思えないですけど。。。

そんなん気にしてたら食べたいものを食べられないですしね。

因みに私はスタバ童貞です。注文の仕方がわからないので入った事すらありません\(^o^)/
サイズがSMLじゃないって知った時の、驚愕は今でも忘れません。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。