So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリ君リッチ「桜もち」味を食べた話 [コンビニ]

みんな大好きガリガリ君の新しい仲間「桜もち味」を食べました。

2016-03-01 17.43.00.jpg



スポンサードリンク











コーンポタージュ味、クリームシチュー味や、ナポリタン味など、冒険をし続ける…というかヤムチャばりのムチャをしている赤城乳業のガリガリ君。
その新フレーバーが出たので食べてみました。

2016-03-01 17.43.00.jpg

今回は「桜もち」。今までのものからすれば、かなり安牌な路線ですね。
コーンポタージュや、ナポリタンは「一体、どんな味がするんだろう」というワクワクする気持ちがありましたが、今回の桜もち味については全くそんな気持ちはありません。

安易に予想できる味ですもの。

色はこんな感じで、桜もちカラー。
2016-03-01 17.43.41.jpg

切ってみるとこんな感じです。
2016-03-01 17.44.40.jpg

ピンクの桜もち味のアイス&かき氷に、あんこと餅が挟まれています。

味はまさに桜もちです。桜もちには関東風と関西風がありますが、関西風の桜もちを凍らして、冷凍桜もちにして食べているような感じです。

しばらく放置していたら、餅の部分が奇麗に残って、他の部分は溶けてしまいました。
2016-03-01 17.52.48.jpg

正直、美味しかったです。桜もち味が不味くなるはずないですけどね。
さて、次はどんなインパクトのあるガリガリ君を発売してくれるのでしょうね。
ガリガリ君「納豆巻き」味とか出してほしいものです。

因みに、棒は「ハズレ」でした。

人気ブログランキングへ


【数量限定】ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 レモンスカッシュ香味 40g

【数量限定】ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 レモンスカッシュ香味 40g

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ガリガリ君のうた

ガリガリ君のうた

  • アーティスト: ポカスカジャン,中山省吾,小西康陽,峰岸良行
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: