So-net無料ブログ作成
検索選択

ねるねるねるねアイスを食べた話 [コンビニ]

あの「ねるねるねるね」のアイスがあったので食べてみました。

2016-03-03 17.19.50.jpg



スポンサードリンク











ほとんどの人が知っている、あの混ぜるお菓子「ねるねるねるね」。当時、ねりまくりましたね。
そんな「ねるねるねるね」のがアイス化していたので買ってみました。

2016-03-03 17.19.50.jpg

カップの横には食べ方が載っています。
2016-03-03 17.20.40.jpg
①きんぞくのスプーンをじゅんびしよう
②カラフルラムネといっしょに、3つのあじのアイスを食べよう!
③アイスがやわらかくなってきたら、色がかわるまでまぜよう!
④あじがかわって、のびるアイスになっているかな?

という事で、開封。
2016-03-03 17.21.11.jpg

3色のアイスとラムネがこんにちは。
青色がソーダ、ピンクがいちご、白色がリンゴ味です。

食べ方通り、それぞれの味を楽しみました。
2016-03-03 17.24.24.jpg
この時点でも、伸びます。いちごが一番伸びます。逆に、ソーダはあんまし伸びませんでした。

程よく溶けてきたので、ねります。レッツ、ねるねるねるね。
2016-03-03 17.28.55.jpg

懐かしのトルコ風アイスのように伸びます伸びます。
2016-03-03 17.29.24.jpg

混ぜたらブドウの味!と書いてありましたが、リンゴの味が強すぎて、まったくブドウ味には感じませんでした。

ただ、溶けた状態で食べると食感が面白いです。舌の上で奇麗に溶けていきます。

昔を思い出して、久しぶりに「ねるねるねるね」が食べたくなる、そんなアイスでした。



人気ブログランキングへ





ガリガリ君のうた

ガリガリ君のうた

  • アーティスト: ポカスカジャン,中山省吾,小西康陽,峰岸良行
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。