So-net無料ブログ作成
検索選択

ニッポンレンタカーの会員ランクが上がった話 [雑記]

ニッポンレンタカーの会員ランクがSRMからPRMに上がりました。

2016-03-23 13.25.31.jpg
スポンサードリンク











私自身、旅行によく行きます。バイクで遠出することも多いのですが、快適性を求めて車で行くことの方が多いです。
逆に、新幹線や飛行機はほとんど使いません。運転が好きなので。

ただ、維持費や駐車場代の関係で、自分の車を持っておりません、今住んでいる大阪の月極駐車場の料金が高すぎるので。。。

なので、旅行に行くときはいつも「ニッポンレンタカー」を利用していました。

ニッポンレンタカーには会員制度というものがあり、通常ですとSRM(SUPER RED MEMBER)会員です。このSRMの特典は「基本料金がだいたい5%オフ」「ネット予約ならさらに5%オフ」等々があります。多く使うのであれば、作っていても損はないですね。

そんなこんなでいっぱい使った結果、ニッポンレンタカーから新しいカードが届きました。
2016-03-23 13.25.31.jpg

開けてみると、
2016-03-23 13.29.11.jpg

色々入っています。まずはPRM(PREMIUM RED MEMBER)会員証。
この会員ランクに上がるためには「直前の1年間(1月~12月)で5回以上利用」もしくは「直前2年間で7回以上」の利用をすれば、PRMに上がることが出来ます。

PRMの特典はSRMの特典+「更に5%割引」、「Tポイント、ANAのマイルが2倍」、「深夜手数料無料」等々となってます。

まぁ、少しお得になりましたって感じですね。

この封筒の中には他にもいろいろ入っています。

「レンタカーアップグレードサービス券」が2枚。これは予約した車種を一つ下のクラスの料金で利用できるサービスです。うん、お得です。

他には、「三井のリパーク駐車サービス券」が500円分入っていました。有効期限は2016年9月30日まででしたが、これは嬉しいサービスですね。

2016-03-23 13.30.44.jpg

今までのSRMカードは紙製だったので、プラスチック製のPRMカードが高品質に見えます。

以上、ニッポンレンタカーの会員ランクが上がった話でした。




スポンサードリンク











日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編

  • 作者: 荒俣 泰子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。