So-net無料ブログ作成
検索選択

PS4版DOAX3コレクターズエディションをゲットした話 [ゲーム]

本日発売のDOAX3のPS4版をソフマップで購入してきました。

2016-03-24 11.21.24.jpg



スポンサードリンク











11時の開店前にはすごい人が並んでました。DOAX3勢、ダクソ3勢、ドラクエジョーカー勢でしょうかね。

私はこちらを回収です。

2016-03-24 11.21.24.jpg

PS4版DOAX3コレクターズエディション。

箱の裏側はこんな感じ。
2016-03-24 11.21.35.jpg

店外で購入者向けの大抽選会が開催されていました。
私は5等だったので、POPを貰いました。
2016-03-24 11.21.52.jpg

これで、お家でもDOAX3のコーナーを組めます。嬉しい。
なぜか、初音ミクプロジェクトディーバとコラボしている紙ジャケももらいました。
2016-03-24 11.22.57.jpg

ソフマップ特典のタペストリーはコチラ。
大きさはゲームキューブのコントローラーと比較しているのでお分かりいただけるでしょう。
2016-03-24 11.22.43.jpg

とてつもなく可愛い

コレクターズエディションの箱を開封すると、
2016-03-24 11.24.37.jpg

トランプ、ソフト、おっぱいマウスパッドがこんにちは。

2016-03-24 11.25.06.jpg

グラビアフォトブックもついております。

それでは、今からバカンスに行ってまいります。
みなさん、後ほどお会いしましょう。

人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game






スポンサードリンク











タグ:DOAX3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

抽選会良いですねー
自分は地方なので羨ましいです。
明日あたり買いに行こうと思ってるのですが、コレクターズエディションの箱のサイズってどれくらいでしょうか?
デカそうなので持ち帰る時別にカバン持っていくか検討中です・・・
by お名前(必須) (2016-03-24 21:14) 

もりたけ

コメントありがとうございます。
高さが34センチ、横が27センチ、奥行きが5センチくらいありますね。
購入して、バカンス楽しんでください!
by もりたけ (2016-03-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。