So-net無料ブログ作成
検索選択

カントリーマアムのアイスを食べた話 [コンビニ]

あの「カントリーマアム」のアイスがあったので食べてみました。

2016-04-21 15.04.03.jpg



スポンサードリンク











みんな大好きカントリーマアムのアイスが販売されいます。
作ったのはガリガリ君で有名な赤城乳業です。近くのスーパーマーケットで売っていました。

2016-04-21 15.04.03.jpg

不二家のカントリーマアム、バニラ味は私の大好物です。お得パックの内容量がこの10年でかなり減っている…というニュースをどこかで見ましたが販売中止にさえならなければいいのです。
いくら高くなろうと、カントリーマアムのバニラ味が食べられれば無問題。そんな感じです。ちなみにココア味はあんまし好きではありません。嫌いなわけではないですが、バニラ味こそ至高ッ!そんな感じです。

そんなカントリーマアムアイスクリーム、一体どんな味がするのか…自称カントリーマアム奉行の私を納得させられるのか…

2016-04-21 15.04.34.jpg

袋からこんにちは。ほほう。周りは白いチョコレートでコーティングされています。見た目はカントリーマアムではない。ただの白いパリパリアイスです。

パクリ。
2016-04-21 15.06.02.jpg

ん!?こ、これは…カントリーマアムです。粉々にクラッシュされたカントリーマアムが中に入っているではありませんか!
確かにこの食感はカントリーマアム。カントリーマアムとバニラアイスを一緒に食べている、そんな感じです。

う、うまい!カントリーマアムっぽいけど、カントリーマアムではない何か。

カントリーマアムを凍らして食べるのとは全く違う味です。

美味しかったです。さすが、赤城乳業さん。うまい具合にカントリーマアムをバニラアイス化してます。

ただ、もう買わないでしょうね。やっぱり私は普通のカントリーマアムが大好きです。そっちを買います。

そんなお話でした。

人気ブログランキングへ





ガリガリ君のうた

ガリガリ君のうた

  • アーティスト: ポカスカジャン,中山省吾,小西康陽,峰岸良行
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。