So-net無料ブログ作成
検索選択

【ばくおん!!】千雨の話 [ばくおん!!]

まさかの千雨のキャストが発表されましたね。
img_694687_53082313_0 (1).jpg
スポンサードリンク











このペースで行くとアニメに絶対に千雨は出てこない。うわあああああああと悲観に暮れていた私でしたが、公式サイトにまさかの千雨のキャストが公開されましたね。

001.png

CVは木戸衣吹ちゃんです。お兄ちゃんのだけど(ryで主役を務めていた彼女です。数年前のアニメですが、毎週爆笑していたことを覚えています。

いや、キャストの事なんかどうでもいいのです。

アニメに千雨が出てくるぞーい!うひょー!ムヒョッス、最高だぜ!

news_xlarge_chisame.jpg

アニメの千雨は結構髪の毛の色が明るいですね。原作の表紙を見る限りでは真っ黒な感じですが。
DSC_1050.jpg

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。アニメに千雨が出てくるという事だけで私はムヒョッス、最高だぜ!なのです。こいつはグレートですよ。

ちなみに、千雨ちゃんの乗っているPCX150に私は乗っています。MT-03あたりに乗り換える予定ですが。




ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: コミック



ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック





スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: