So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ「ばくおん!!」5話の話 [ばくおん!!]

アニメ「ばくおん!!」5話見ました。

スクリーンショット 2016-05-05 18.51.49.jpg
スポンサードリンク











既に放送日に見てはいたんですが、GWを存分に楽しんでいたので、ブログの事なんかきれいさっぱり脳みそから抜けていました。

そんなこんなで5話の感想やらなんやらをば。

前回、北海道にツーリングに行っていた彼女たち。高校生のくせに北海道まで行くとはお金があるんやねぇ、羨ましい。とかぶつくさ文句を言っていた先週。

スクリーンショット 2016-05-05 18.47.52.jpg
スクリーンショット 2016-05-05 18.48.24.jpg

私もバイクを乗り換えたら、北海道ツーリングに行きますとも。さすがに150ccじゃ辛いものがありそうですしね。行けないことも無いんでしょうけど。

スクリーンショット 2016-05-05 18.49.27.jpg
最高速チャレンジをしている凛ちゃん。キタキツネが道路に出てきてフルブレーキ。
最初は「このままブレーキをミスったら、事故る。轢けぇぇぇ」と言っていましたが、バイクだと轢いた方が事故るだろ、とか思ったり。
路肩に落ちている砂利のせいで、私自身吹っ飛んだ過去がありますからね。

アニメ版の来夢先輩は本当に可愛いキャラしてます。漫画版でも可愛かったですがアニメでコミカルに動き、可愛さが増しています。
スクリーンショット 2016-05-05 18.50.23.jpg

今回のアイキャッチはKawasakiのZ125 PROでしたね。
スクリーンショット 2016-05-05 18.49.54.jpg
アイキャッチがまさかのバイクすぎて呆然でした。

今回、網走監獄や札幌ラーメンの件など、カットされている部分が結構多かったですね。
これで、2巻がまるまる終わりました。5話で2巻終了。千雨がギリギリ出てきて、免許取ったあたりでアニメは終了でしょうか。

そんなこんなで5話の感想でした。




ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック





スポンサードリンク











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。