So-net無料ブログ作成

アニメ「ばくおん!!」9話の話 [ばくおん!!]

アニメ「ばくおん!!」9話見ました。

スクリーンショット 2016-05-31 13.04.33.jpg
スポンサードリンク











9話見ました。今回からついに、ついに千雨がキタ――(゚∀゚)――!!
スクリーンショット 2016-05-31 13.06.23.jpg
スクリーンショット 2016-05-31 13.03.59.jpg

OPにも千雨が追加されています。
スクリーンショット 2016-05-31 13.04.33.jpg

原作の表紙ではPCX150ではなく、レース用のミニバイクと一緒に写っている千雨ですが、OPではPCX150と一緒に写っていましたね。千雨がPCX150に乗るという事を決断するのが6巻なので、そこまで放送するという事なのでしょう。

スクリーンショット 2016-05-31 13.06.36.jpg
体が小さく、足が短いので普通のバイクにすら乗れない千雨。絶対に公道ではバイクに乗らないと言っている千雨が、PCX150に乗るようになったのは次回あたりにアニメで放送されるでしょう。

私も千雨が経験したようなことを、身をもって体験した結果、体格で諦めていた大型バイクに乗ろう!と思った次第でございます。昔、大阪モーターサイクルショーに行ったときの記事でそんな事を書いたような気がします。

スクリーンショット 2016-05-31 13.07.36.jpg

新入生にバイク部をアピールするために、来夢先輩がウィリーやジャックナイフ。まじかっけー
モジャが「信号ダッシュでウィリーしているオフ車乗りを見たことがあるでしょう?」と言ってましたが、そんなん見たことねぇ。同意していた新入生も一体どこで見たんや。

そういえば、聖がカブでマックスターンをしていましたが、カブであんなんできるのでしょうか。カブに乗っていた時代、偶然にもジャックナイフは発動しましたが(道路脇の砂利を踏んで、前輪ブレーキをマックスで使い、ジャックナイフ。結果、私は吹っ飛び、カブは廃車に)。
スクリーンショット 2016-05-31 13.10.34.jpg

スクリーンショット 2016-05-31 13.10.59.jpg
今回のアイキャッチはDUCATIのXディアベルでした。かっこいい(KONAMI)

原作を読み直して気が付きましたが、結構カットされていますね。
モジャが凛のヨダレを舐めてしまい、鈴菌に感染するという爆笑間違いなしのネタをカットするとは解せぬ。

今回の話で原作5巻の60ぺージまで放送されたので、次回はあの過去に話題になった、というか、炎上した自転車ディスり回から始まる予定です。カットされなければですが。

あー、本当に千雨かわいいんじゃ^~
スクリーンショット 2016-05-31 13.16.12.jpg


ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: コミック



ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック





スポンサードリンク











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。