So-net無料ブログ作成

【転職活動】再就職手当がまたまた振り込まれた話 [転職]

振り込まれました。

fd5e3040.jpg


スポンサードリンク











以前の記事

「仕事を辞めたのが2015年12月28日。離職票が届いたのが2016年1月13日。そして、その日に最寄りのハローワークに行き、雇用保険の手続きに行きました。」

ついに仕事を辞めた話

【ハローワーク】雇用保険説明会に行ってきた話

【ハローワーク】最初の失業認定日に行ってきた話

【ハローワーク】2回目の失業認定日に行ってきた話

【転職活動】終わった話

【転職活動】再就職手当を申請した話

【転職活動】再就職手当が振り込まれた話


そして…


ついこの前、再就職手当が振り込まれた話をしましたが、なんとまた振り込まれました。

以前の再就職手当は、過去記事に詳しく書いているように「雇用保険」が振り込まれていたのですが、今回振り込まれたのはれっきとした「再就職手当」です。
スクリーンショット 2016-06-27 18.16.22.png

私が受けた説明によると、仕事に就いて1ヵ月半後に振り込まれる筈だったんですが、申請してから数週間で振り込まれていました。まぁ、私的には早いにこしたことは無いので、良いですが。

支給額は、支給額の60%でした。

という事で、再就職手当が振り込まれた話でした。

今回のを含め、職安からは計323,832円、振り込まれました。

終わり

スポンサードリンク










タグ:転職
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。