So-net無料ブログ作成
検索選択

J-FORCE4を買った話 [バイク]

SHOEIのJ-FORCE4を買いました。

2016-07-02 12.26.05.jpg
スポンサードリンク











使っていたジェットヘルメットがへたってきたので、新しいヘルメットを買いました。
元々、アライのCT-Zを買うつもりだったのですが、というか、買い物かごにも入れていたのですが、
なんせ重い。バイザーがある分、重い。こんなん、首の筋肉無いマンの私には無理無理という事で、別のジェットヘルメットを購入することに。

そこで、選択肢に上がったのが、SHOEIのJ-FORCE4だったのでした。
オープンフェイスで、デザインもかっこいいし、なんせ軽い。

Webikeで注文し、3日後くらいに届きました。サイズはM。
2016-07-02 12.23.54.jpg

色はマットブラック
2016-07-02 12.25.39.jpg
2016-07-02 12.25.51.jpg

グラフィックタイプが欲しかったのですが、あれ高すぎでしょ。グラフィックがあるだけであんなに強気価格になるんですねぇ。

ここのハニカム柄がおっしゃれー
2016-07-02 12.25.57.jpg

やっぱり、被る時脱ぐ時に耳がめちゃくちゃ痛いです。耳が取れそうな位痛いです。まぁ、これは使っているうちに、馴染んでくるでしょう。

リング式なので、着脱がめんどくさい。今まで、ワンタッチ式だったので本当にめんどくさい。まぁ、これもそのうち慣れてくるでしょう。

ベンチレーションの開閉はやりやすいです。が、これを開けると風切り音が半端ないです。まぁ、これはしょうがないでしょう。

イヤーパッドを外せば、インカムを付けることができるスペースがあります。なんと便利。まぁ、使う予定無いですけど。

PCX150のメットインにはギリギリ入るって感じですね。まぁ、ネイキッドに乗り換える予定なので、メットイン云々はどうでもいいですけど。

そんなこんなで、さすがSHOEIと言った感じのヘルメットでした。

おわり




ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック





スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。