So-net無料ブログ作成

第892回toto BIG結果発表の話 [totoBIG]

第892回totoBIGの結果発表。
001.jpg
スポンサードリンク











ポケモンサンムーンをし、FF14をし、で毎日楽しくやっております。
6億当たったら、仕事なんか即辞めて、さらに毎日楽しくやりたいと思っております。

10億あたる年末ジャンボの季節ですねー。ちなみに、年末ジャンボ系は今まで買ったことが無いので、
今年初めて買ってみようかなと思っております。

株と投資信託もしているのですが、トランプさんのおかげで、評価額がどんどん上がっております。
株と投資信託は初心者なので、ここで報告できるようなことはありませんが。

さて、totoBIGの結果は如何に。


今回は色々あり、結果のスクショはございません。悪しからず。




toto BIG


はーずれ

100円BIG


はーずれ

BIG1000


はーずれ

mini BIG


はーずれ

と言う事で、今回も勿論大ハズレです。
今年の下期になってから、全く当たらなくなりました。

今回も、いつもと同じくtoto BIGを5口、100円BIGを1口、BIG1000を1口、mini BIGを1口の計2,000円購入します。

2016年通算成績

購入 94,500
当選   1,440
収支-93,060

当選履歴
 
第838回 totoBIG 6等 300円
第847回 totoBIG 6等 570円
第861回 toto BIG6等 570円





TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

  • 出版社/メーカー: TOTO(トートー)
  • メディア: ホーム&キッチン







スポンサードリンク










タグ:toto BIG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。