So-net無料ブログ作成

MT-03のマフラーを交換した話 [バイク]

MT03を少しずつカスタマイズ
s-2017-04-22 15.55.19.jpg



スポンサードリンク











という事で、ヤマハのMT03のマフラーを交換しました。

注文してから、5日後。。。届きましたよー
s-2017-04-30 12.23.26.jpg

開封ッ!
s-2017-04-30 12.25.56.jpg

SP忠男のパワーボックスライトです。普通のパワーボックスや、WR'sのと悩んだんですが、結局このライトに。
この短さが好きなんすよねー

装着方法等は他のサイト様を参考にしてくださいまし。難しいことなどはなく、ボルトさえ取れたらこっちのもんです。

施工前
s-2017-04-30 12.34.39.jpg

施工後
s-2017-04-30 14.30.56.jpg

必死になりすぎて、写真を撮るのを忘れていましたが、プラスチック板?(奥側のヒートガード)の穴と、このマフラーの穴を合わして、ネジで共締めしないといけないのですが、これが全くあわない\(^o^)/
一つを合わすと、もう片方が合わない…これが仕様なのか、個体差なのかわかりませんが結局両方は締めれず、上部のネジしか締めていません。まぁ、取れないでしょう。

で、肝心のインプレですが、正直あんま変わってない気が。少し、スピード感に伸びが出たといった感じでしょうか。音も少し低くなった感じです。
まー、ポン付けマフラーでそこまで性能が変わることも無いと思いますし、見た目ががらりと変わったのでオールオッケーです。

次はレバー変えるやで!



スポンサードリンク











タグ:バイク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。