So-net無料ブログ作成

MT-03のレバーを交換した話 [バイク]

今回はMT03のレバーをカスタマイズ
s-2017-04-22 15.55.19.jpg



スポンサードリンク











と言う事で、今回はブレーキ&クラッチレバーの交換です。

購入したレバーはこちら。
s-2017-05-04 14.47.36.jpg

SSKのレバーセット。

デフォルトのレバーのデザインが野暮ったい感じだったので、付け替え!付け替え!
s-2017-05-04 15.05.16.jpg

取り付け方法なんかは他の人のブログを参考にしてください。車載工具のみでOKですよー

ブレーキレバーの交換は簡単で、1分あればできます。
s-2017-05-04 15.16.27.jpg

こんな感じ。

クラッチレバーの交換は少し、というかかなり面倒くさかったです。
車載工具のみでやろうとした場合、ウィンカースイッチとかがついているアレが邪魔になり、工具が入りません。

なので、ミラーを止めているボルトを車載工具で外し、クラッチレバーやらミラーやらをグルンと回転させてあげれば、車載工具でも施工できるようになります。

s-2017-05-04 22.11.09.jpg

無事、取り付け完了。車載工具のみの人はこの方法でやってみて下さい〜
ソケットレンチがあれば、それを使って下さいw



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。